マユの様子(4月)
e0123945_242710.jpg
          マユの様子(3月)から3週間後です。期待してるからかも知れませんが…
          ちょっとお腹が気になります…。マユに様子を尋ねると…


e0123945_243769.jpg
          返事は「ベーっ!」^^;


e0123945_245687.jpg
          こんな感じの姿勢だと…かなり良い感じな気がしますが!?


e0123945_25874.jpg
          身体を伸ばしていると、あまり感じません…。


e0123945_251865.jpg
          でも、ゆっくり歩いていたり、こんな風に過ごしていたりして、
          ちょっと高まる期待…!そして体調不良だったりしたらという不安。



          前日掲載の「マユの様子(3月)」は、最終交尾から概ね1ヶ月の頃。
          今回の写真は、その3週間後で、約1ヶ月半というところになります…。
          ユキヒョウの妊娠期間は、だいたい90~100日位。

          今は勝手に期待してる状態ですが、どちらにしても、まずはマユが、
          ぜひ健やかに過ごして欲しいと思うばかりです。




          動物園・水族館支援について⇒こちらをご覧下さい。
          



【計画停電スケジュール表】 
 …下記をクリックすると表がご覧になれます。

※関東の計画停電スケジュール表

※東北はまだ実施されない様子


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-04-04 00:00 | 多摩動物公園
<< ミミちゃん大放飼場デビュー マユの様子(3月) >>