ミュウちゃん元気になってね。
e0123945_1253239.jpg
大好きなユキヒョウ。今回会えたのは、このティアン君。
もう少し大きくなりそうな、ハンサムボーイでした。感激^^

ですがミュウちゃんは、怪我をしてしまい、治療には時間がかかるとの話。
しばらく、お外には出られないそうです、原因は残念ながら、このティアン君に
おもいきり背中を噛まれてしまったとの事。早く良くなってねミュウちゃん…。


ところでティアン君の、後ろのガラスについている水滴わかりますか~?
e0123945_1333486.jpg

e0123945_1343783.jpg
e0123945_1345746.jpg
そうなんです雨なのです。梅雨らしい雨の王子動物園…。
みんな顔を洗いまくり~。「猫が顔を洗うと雨」と言いますが、
wild cat 達もそのことわざの通り…(笑)

ユキヒョウ以外の2頭のお顔は、後日UPします^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-06-26 01:54 | 王子動物園
<< 興味津々 おやつタイム >>