ママ、こっち来てぇ~!
  ←ランキング参加中…よろしくお願いします!

e0123945_3163599.jpg
    「マイヤ、高くてコワイよ~。」
    …登ったら、降りなくてはなりません^^;

e0123945_3182026.jpg
    「ママ~!マイヤ降りられないの~。」
    …ピィッと、鳥のような澄んだ声でママを呼びます

e0123945_3201729.jpg
    「ママがきてくれたぁ^^」
    …マイヤ安心の表情。良かったネ!

e0123945_3214212.jpg
    「ママぁ、どうやっておりたらいいの?」
    …ママのマユに体を寄せて甘えてるね^^

e0123945_3234049.jpg
    「大丈夫よマイヤ。ちゃんと降りる所を見て…。」 「はい、ママ~。」
    …マユのお母さんらしさが素敵^^

e0123945_327193.jpg
     「エイっ!」 「ほら、マイヤ飛べるでしょ。」
    …ぽ~ん、と空中に飛び出しました^^マユの見守る目線がやさしい。 


    ユキヒョウのママ、マユは本当に素敵なお母さん^^
    上手に色々な事を、マイヤに教えていきます。

    マイヤは怖かった様で、台の上で右に左にオロオロ…。
    しばらく降りれないでいました^^;この後は無事に着地して、
    何事もなかった様に、ボール遊びしてました^^



  ←ランキング参加中…いつもありがとうございます^^
[PR]
by yuki-nekos | 2007-08-14 03:41 | 多摩動物公園
<< ひとりっ仔だけど… 仔ユキヒョウのチャレンジ >>