ミンピーの見つめてるものは…
  ←ランキング参加中…よろしくお願いします!

e0123945_0295561.jpg
    「あれ~!?何かな~!」…ミンピーが、放飼場に生えてる、背の高い草を発見^^

e0123945_0392183.jpg
    「おもしろそ~っ^^」…興味津々で取る気満々!

e0123945_0422957.jpg
    「つかんだぁ~!でも、抜けない…!?」…上手につかんで、引っ張って、マジマジ見つめて!

e0123945_0465626.jpg
    「抜けなくても良いモン~。」…口を尖らせて、ちょっとスネたのかな!?



    ミンピーは、とっても表情が豊かで、とっても可愛い^^
    多摩のオランウータンはスター軍団☆ でもその中の
    “ミンピー”は、スーパーアイドル! ママは“チャッピー”です。

    実は3回この草を取ろうと、ミンピーが手を伸ばしました。
    写真はその中で、雰囲気が伝わりやすいものをチョイスしました^^  

  ←ランキング参加中…ミンピー気に入って頂けましたか!?よろしくお願いします!



  
[PR]
by yuki-nekos | 2007-08-18 01:12 | 多摩動物公園
<< みつめる先には… 暑すぎますが…。 >>