人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後のヒョウ
午後のヒョウ_e0123945_3104292.jpg
          東山は猫科が並んでたくさんいて、すごい感激です^^とっても美猫ぞろい!
          お名前が表示されてなくて、分からないのですが、ヒョウの女の子男の子です。
          よしみ☆さん、ありがとう御座います^^あまりに可愛かったので…^^;


午後のヒョウ_e0123945_311788.jpg
          午前中は寝ていたのですが、午後は起き上がって可愛いくしてくれました^^
          ちゃんとポーズも変えてくれて、うれしかった^^
          

          …他にもサイやゾウが2種づついたり、クマが6種、アザラシがいたり…、
            種類も広さもたっぷり^^とても素敵な動物園でした。ちょっと撮り辛い
            とこも有りますが…!猫科がいっぱいでとても楽しいところでした^^



 ←…応援のクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2007-09-11 03:31 | 東山動物園
<< ユキヒョウトラスト カーフに会って来ました >>