初ジャガランディ~☆
e0123945_049576.jpg
           他の動物園にも、いるのかな??初めてです!ジャガランディ^^感激~☆
           このコも昼は見えなくて…夕方、閉園間際に再度会いに行ったら動き回っていました~!
           お家に入りたくて^^;プレートに書いて有った、Otter Cat (オッターキャット)=カワウソ猫に
           初めは、カワウソと猫は似てない??と思ったのですが…。


e0123945_0572823.jpg
          この横顔を見たら、なんか納得^^;水の中に、ボチャン!と飛び込みそう!?
          猫科がたくさんいる、東山でも変わったネコさんだな~って!


e0123945_10952.jpg
            ホント夕方で、ISO感度アゲアゲの写真ばかりですけど、このポーズ!
            この手の感じが、なんとも好みです^^ホント会えて良かった~!



ユキヒョウフォトコンのファイナリストに選ばれました^^
詳細はこちらをクリックして、ご覧下さい!




 ←…ランクリも、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-09-14 01:11 | 東山動物園
<< 乳歯 らぶり~輝輝ちゃん^^ >>