ハシゴ遊び
e0123945_113813.jpg
          最近までママのチャッピーにベッタリだったミンピーは、
          2006.12.10生まれ、9ヶ月ちょっとの赤様です。
          お名前決定の時の記事はこちら。女の子なんです^^;
          


e0123945_113474.jpg
            前回はこんな抱っこ状態でした^^
            今回は、ポーズもバッチリ決まって、元気いっぱい~!どうです~!



e0123945_1141632.jpg
          ちゃんと自分で、上手につかまっていられます。
          ココはスカイウォークに登っていくハシゴ。
          地面から5~6m位の高さ、そこから何を見ているのかな~?



e0123945_1144071.jpg
           ママと一緒^^とっても大事に育まれて、スクスク成長中~!
           これからの、お転婆ぶりにも注目です^^








ユキヒョウフォトコンのファイナリストに選ばれました^^
詳細はこちらをクリックして、ご覧下さい!

是非、ご協力をお願いします^^



 ←…ランキングも、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-09-21 01:46 | 多摩動物公園
<< シズカちゃん ニューフェイスのチーター&仔パンダ >>