人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マヌルネコのマリィちゃん
マヌルネコのマリィちゃん_e0123945_049677.jpg
           オランダから来日、埼玉のニューフェイスの女の子、マリィです^^
           2006.3.31生まれの、まだ1歳半!よろしくね~!
           でも、ちょっと人見知りなんです~。


マヌルネコのマリィちゃん_e0123945_0492872.jpg
           実は、こんなトンネルの中に隠れてたりします^^;同居は始めていますけど、
           まだ、セバスチャンに迫られると、「フーっ」って威嚇してます。
           でも距離は少しづつ近くなっていそうとか…。仲良くして欲しいです!


マヌルネコのマリィちゃん_e0123945_050699.jpg
           こんな看板も、マヌルネコ舎には有ります。可愛いイラストと絵本のような
           可愛い雰囲気で、分かりやすくマヌルネコの特徴を紹介しています^^


           …全国でマヌルネコを飼育している動物園は、4箇所です。
             2005.12.31現在の資料ですので、その後上野に生まれた仔と、
             埼玉に来たオスカー&マリィにも会ったので、たぶんこれで、
             全国のマヌルネコに会った事になります^^みんなに会えてうれしいです。
             写真は、まだ撮れてないコもいますけど^^;

             YAHOO!動物フォトコンの事前審査通過しました。
             ↓下記の記事を是非ご覧下さい~!



 ←…ランキング、ぜひよろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2007-10-18 01:21 | 埼玉こども動物自然公園
<< 千葉の仔レッサーパンダ ジャガーのキコちゃん >>