京都へ
e0123945_2192911.jpg
           多摩のビクトルにお別れを言いに行った日は、土砂降り…台風でした。
           びしょぬれのビクトルは、ブルブルをしますが、またすぐびっしょり^^;
           涙雨という事かな…随分と号泣、慟哭ですが^^;


e0123945_2195323.jpg
           口を閉じていると結構、凛々しいのですが…ガバッって口を開いてる事がおおいからなぁ…。


e0123945_2201417.jpg
           ところで、ビクトルの左のホッペタには、「スペード」のマークが有ります。
          ちょうど京都には、「ハート」のキリンさん達がいますよね~!

          これからは京都の皆さんに可愛がられ、アオイちゃんとはラブラブで、
          赤様が誕生して…そんな活躍をして欲しいです^^バイバイ多摩のビクトルまたね!






 ←…ランキング上昇中!?ワンクリックお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2007-11-02 02:50 | 多摩動物公園
<< さよならなんて…。 お父さんトラ >>