シリーに似てる…?
e0123945_3511724.jpg
            シリーちゃんは、1990.7.31生まれ、今17歳のお姉さんです。
            男前…ちょっと気が強そうな顔立ちに見えるのは、
            眉毛の様に見える模様が、妙にキリッとした感じのせい?


           …ところで、今、男子プロゴルフの日本シリーズが行われていて、
             その結果を伝えるニュースをTVで見ていて、「あっ!!」と思いました。

             それは、自分のゴルフバッグの後ろに立つ、片山晋呉プロの映像。
             そこに小さく映るヘッドカバーが、白黒の動物…ユキヒョウ??
              (これは、調べて出てきた写真!)         

             調べたらやはり、そうでした^^なんかこの、シリーに良く似ているような!
             とっても可愛いので欲しいです^^;片山プロは、ネコ科好きみたい…!
             自分のトレードマークのテンガロンハットが面白いです~。





 ←…ランキング何位かな!?ワンクリックお願いします!


e0123945_4284240.jpg

           夜景とはいえ、動物が気になります^^;
[PR]
by yuki-nekos | 2007-12-02 04:28 | 多摩動物公園
<< サーバルのユキちゃん シマリス君の今は…? >>