ピューマ仔のその後…。
e0123945_2194835.jpg
           10月の公開直後に会いにいってから2ヶ月…随分大きくなってました。
           この仔は、10月に1頭だけで公開になっていた、マリーちゃん^^


e0123945_22028100.jpg
           そして10月公開の時には、動物園内の病院にいた、マロンちゃん♪
           実は少し前に背中に出来た腫瘍の除去手術をしたそうです。
           この元気な姿^^もちろん手術は成功。腫瘍も良性だったとのこと。


e0123945_2205317.jpg
           くっ付いて、お互いに舐めあったりして仲良し姉妹です。


e0123945_2211985.jpg
           マロンは今も目薬をしてもらっていました。この時が面白いです^^
           この双子は人工飼育なので、飼育員さんが大好き…大はしゃぎです^^;




 ←…ランキング^^;何位かな!?クリックよろしくお願いします!


e0123945_2371995.jpg
           まるで番犬…番ライオン^^;
[PR]
by yuki-nekos | 2007-12-19 02:42 | 日本平動物園
<< ミユキさん、お大事に…。 マイヤ、時には考え事?? >>