恋するユキヒョウ
e0123945_191852.jpg
           この時期から春にかけて、飼育員さんがユキヒョウのコンデイションを確認して
           上手く行きそうなカップルを同居させます~。今回タイミングバッチリで
           恋が成就^^上がシンギズ君、下はユキちゃんです^^


e0123945_195952.jpg
           シンギズは終わったっ直後…こんな風によく、なぜか仁王立ち!?

           何回か恋を重ねるうちに排卵がうながされ、上手く行くと
           子供が出来ま~す。ユキちゃん~今年はお大事にね。


           ☆Snow Leopard Trust ☆ HPにユキヒョウの
            無料スクリーンセーバーが有ります~!
            その中の1枚が雪猫の写真となっております^^
            よろしければ、ダウンロードしてお楽しみ下さい。


               ^^とても素敵なスクリーンセーバーです^^☆

             → Snow Leopard Screensaver

            (上手くダウンロード出来ない場合は、ダウンロードの場所を
             デスクトップにすると上手くいくかも知れません…)




 ←…ランキング^^;何位かな!?クリックよろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-01-05 01:33 | 多摩動物公園
<< 赤様キリン♪ 赤様レッサーパンダ♪ >>