人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東山のピューマ
東山のピューマ_e0123945_1185224.jpg
           ちょこっとだけ起きてくれてました~。この後、丸まって寝ちゃいました^^;
           このコも美猫さんでした。遠くを飼育員さんが通ると、ちらっと
           顔を上げるので、シャッターチャンスが来たりします。


東山のピューマ_e0123945_1194498.jpg
           東山は、おっきい猫さん、中くらいの猫さん、小さい猫さんみんないます^^
           猫科好きには、感激です^^なんとか良い写真を撮ろうと夢中に…。


東山のピューマ_e0123945_1285560.jpg
           ただ大変なのは、この赤い檻^^ココはジャガー、ピューマ、ペルシャヒョウのお家^^;
           別棟のヒョウ、ユキヒョウも同じ条件です…。大好きな猫科を撮る為に
           撮影条件や、設定で何とか、檻をクリアーしようと闘志が湧きます!




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-01-23 01:39 | 東山動物園
<< 赤様キリン…チヒロちゃん^^ 輝輝ちゃん >>