生まれも育ちも東山
e0123945_126850.jpg
           「生まれも育ちも東山!生粋の東山っ子と言ったら、あたしの事よ!」とパトラさん登場です。
           生まれは、1988.5.8 の現在19歳。見事なトレッドヘアです^^


e0123945_1264033.jpg
           この日は良いお天気^^のんびり日向ぼっこ…。可愛く「べー」してくれました^^
           お外に出ているパトラさんに会いたかったので、感激でした!



           残念だったのは、このパトラさんの写真を撮った日に、パトラさんと長年
           連れ添った、ヒサオさんが2008/1/6に亡くなっていたのを知りました。

           2007秋から病院に、パトラさんと離れて暮らしてましたが、まだまだ元気で
           居れくれるかと…。ヒサオさんは1988.4.18生まれ…満19歳でした…。





       …映画「ライラの冒険」2008.3.1 公開のストーリでは、「ダイモン」という守護神のような
         人には生涯を共にする「動物の精霊」がいるのです。この登場人物のアスリエル卿の
         「ダイモン」は、ステルマリアと言う名前の「ユキヒョウ」なのです^^

         HPはこちらによ→「ライラの冒険 黄金の羅針盤」
         そしてこの中で、あなたの「ダイモン」が分かるのです^^さあチェック~!
         表紙→ダイモン→あなたのダイモンは?→質問に答えて確認^^







 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-01-26 02:08 | 東山動物園
<< 耳先の毛 ペルシャヒョウ >>