やっと逢えたね、カーフ!
e0123945_1555453.jpg
           パトラさんのひ孫のカーフ。お隣の部屋から寝小屋に戻るところで、
           やっと撮影出来ました。すっかり、2枚目に育ったカーフに感激です^^


e0123945_1561977.jpg
           ゆっくりと部屋に戻ってくれましたので、舌だしもしてくれました~!
           横顔が、ママのユキちゃんやおじさんのアルタスに似ているかな!


e0123945_1564263.jpg
           横顔にほんのり、幼さを感じました。この横顔に貫禄が出るまでは、
           あとちょっと…かな!?


e0123945_157743.jpg
           ところで、この日の日中は、こんな感じ~。トンネルに入ったままでした^^;
           これはかなり、厳しくて撮れません(涙)


 

 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-01-29 02:11 | 東山動物園
<< ブチっ仔、寒くても元気^^ 悪い子顔?? >>