金網でストレッチ
e0123945_1382773.jpg
           両手を金網にひっかけて、お顔はこっち向き…猫背にならないように
           背中をストレッチ!?


e0123945_140823.jpg
           片手を離して、ウエストもひねって…なんかリラックスの表情!?
 

e0123945_1472487.jpg
           さらに、ゴロンもしてました…お手てとあんよが大きい^^;さすがユキヒョウ!
           久しぶりのマイヤ登場。毎週、逢ってるのですが、いつも元気で
           相変わらず可愛いです~☆





e0123945_17244743.jpg

           ★サーファー猫の記事見つけました★[リマ 31日 ロイター]
           当地のビーチで31日、飼いネコがサーフィンする姿が見られた。
           1カ月ほど前からサーフィンを始めた雌ネコのニコラサはこの日、
           飼い主の友人でサーファーのドミンゴ・ピアネッツィさんとともに
           ロングボードに乗り、サーフィンを楽しんだ。




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-02-01 01:54 | 多摩動物公園
<< マイヤ、跳びます~! セグロジャッカル >>