マイヤ、ひとり立ち…。
e0123945_1103371.jpg
           わかっていた事なんですけれど…昨日ユキヒョウ舎に付くと、大放飼場に…
           マユがいるのに、いくら探してもマイヤがいない…。そうか、とうとう。

           生まれて8ヶ月ちょっと、独り立ちの日が来ました。室内から鳴き声が
           時折聞こえます…マイヤだ。この日も親子ショット、楽しみだったのに。


e0123945_1105377.jpg
           ママのマユちゃんは、外からマイヤを呼びます。「あぅ~。あぅ~。」
           寝小屋を覗き込み、寝小屋への出入口を行ったり来たり…。


           …2/2は、マイヤは室内で一日でした。
             今日2/3は関東は雪の予報。雪の中の親子に逢えたら良かったな…。



 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-02-03 01:34 | 多摩動物公園
<< 雪とシンギズ マイヤ、跳びます~! >>