お久しぶり^^
e0123945_257243.jpg
           ボールを押さえている横顔…。随分とオトナっぽくなりました。
           うれしくもあり、ママとお別れした事を思うと淋しくもあり…。
           お久しぶりのマイヤです^^


e0123945_258137.jpg
           ママとお外に出すのを止めたのが2/2で、単独でお外再デビューが2/15
           その間、何度ももしかしたら逢えるかな…と多摩に行き逢えず^^;
           先週末は仕事もあり、やっと逢えてとてもうれしかった^^


e0123945_2582876.jpg
           出入口の有る方向をジッと見ている事が多くて、淋しそうな、つまんなそうな…。
           寝小屋にお帰りの時、さっと入らなかったので、帰りたくて出入口を
           見ていたのかは、分かりませんでしたけど…。




           遠征にいらしていた、「Blue Crescent and Cat☆★☆」 
           よしみ☆さんにお逢いして、楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
           有難う御座いました!  


e0123945_2584912.jpg
           おまけ…遠足が来ていて、マイヤは子供達を見ていました^^;




…岩合光昭さんの写真展が「オリンパスギャラリー東京」で
2008年2月21日(木)~2月27日(水)開催中です。
今回はアフリカ・キリマンジャロ編です。





 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-02-22 03:18 | 多摩動物公園
<< マユ母さん ユキヒョウ姉妹 >>