マユ母さん
e0123945_66514.jpg
            寝小屋から出てくるところ…姿勢を低くしてちょっと警戒しながら登場~。


e0123945_662392.jpg
           上の方も確認!?


e0123945_631719.jpg
           シンギズの匂いに気が付いたのかな~?


e0123945_664985.jpg
           そして、スリスリしてマーキング。


e0123945_67771.jpg
           爪とぎも、バリバリ~☆



           …普通と変わらない雰囲気になってきたような気がします。
             最近はお気に入りの場所で、丸まって静かに眠っている
             ことが多くなってきた様に思います。

             少し前までは、マイヤを呼んで鳴いて、鳴いて…声がガラガラに…。
             それなので、丸まって寝てるマユを見ると、なんかホッとします。
             寝てると写真的には^^;でも、気持ちは良かったと思っちゃいます。

             マユちゃん、子育てお疲れ様でした!色々ありがと^^             





 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-02-23 06:27 | 多摩動物公園
<< アフリカ写真展とチーター お久しぶり^^ >>