かかあ天下①
e0123945_1544886.jpg
           トム 「サナちゃ~ん^^むにゃむにゃ~。」
           …サナを枕にするトム。これでは亭主関白!?


e0123945_1551281.jpg
           サナ「トム~。重いから~ねぇ、起きて~。」
           …サナがトムをやさしく、起こそうとします…。起きないトム。


e0123945_1553477.jpg
           サナ、豹変~。突然締めワザを繰り出します^^;
           サナ「起きてって言ってるでしょ~!!」


e0123945_1555713.jpg
           トム「う゛~。」


e0123945_1563465.jpg
           トム「くっ、苦しい~。ごめんなさい~。」


           …仲良し友達夫婦ですが、実はけっこうな「かかあ天下」!??
             見ていたお客さんも「絞めとる~、絞めとる^^;」と言ってました^^;

             こんな事をしながら、サナは狩りの練習…トムは練習相手^^
             この後は、また普通に仲良ししていました^^











 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-02-27 02:17 | 浜松市動物園
<< かかあ天下② フブキさんの近況 >>