人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなったネ
大きくなったネ_e0123945_4441949.jpg
           手をそろえて、お行儀の良い感じ^^冬なのでかなりモフモフ~。
           相変わらずの、男前。


大きくなったネ_e0123945_4444046.jpg
           立ち姿を横から見ると、とても立派になっていて、感激~☆
           檻越しですが、とても近いので目の前に来るとちょっと驚くほどです。
           かなりのお客さんは「でけ~!」「おおっぉきぃ~。」等の声を上げます。


           飼育員さんが言うには、もう少し身体に厚みが出てくると良いと…。
           最近は一時期より食べる量が少し減っているとのこと。

           2004.9.30生まれ、3歳5ヶ月になった、スルガ君。
           思春期の大食が、大人になって落ち着いてきたのかな~。

           スルガ君との距離が、とても近いので、油断できません!
           何度か、あせって逃げました。おしっこをスプレーされないように(苦笑)
           常に気をつけていないと^^;



 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-03-03 05:21 | 茶臼山動物園
<< 美味しいんだよ~。 レッサーパンダ日和 >>