どう!ボクのシッポ!!
e0123945_133999.jpg
           多摩のに来たときは、まだ赤様のような毛が背中に生えていたのですが、
           今では、こんなにシッポも太くなって、表情も男らしく…立派になりました^^

           カッコ良くなったね~ヴァルデマール君^^



           仲の悪かった^^;王子のミュウ&ティアンが仲良くなった!?
           先日、「心優しき動物達」で同居の様子が紹介されていました~。

           更に、そこで紹介されていたのが、ブログ「おはよう げんきー」での
           ラブラブな彼らの詳しい様子^^;

           昨年会いに行った時は、ミュウがティアンに噛まれて入院中でした。
           今年は良い雰囲気のようで、とてもうれしいです~!










 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-03-12 01:24 | 多摩動物公園
<< マイヤ、手が届くようになったの~。 満足気な…。 >>