マイヤ、岩にとまる…。
e0123945_142639.jpg
           マイヤ、颯爽と崖を駆け降りる途中で、カメラ目線~!
           シッポがカッコよく、バランスを取っています。


e0123945_153376.jpg
           さて、これは昨年9月のマイヤ^^ちいちゃい時に、この扉の向こうが気になり
           何度もぴょいん~!ぴょいん~!とジャンプして頑張ってました。


e0123945_16371.jpg
           そして、今月撮影したマイヤ!大きくなったし、見事に止まっています^^;

           小さい時のほうの写真で、上部の真ん中の白い蛍光灯カバーが、
           この写真では、マイヤの上の方に有る、白いものと同じものです^^
           どの様に止まっているかというと…。


e0123945_162339.jpg
           こんな状態^^見事に足と手で突っ張って、見事に…中を覗いています^^;

           冬なので、モコモコになっていて、ちょっとお腹がポンポンに見える…。
           色々と考えて行動するマイヤに、本当にビックリします…。








 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-03-16 01:22 | 多摩動物公園
<< もうすぐ1歳だね コアラ親子 >>