恋の行方は…?
e0123945_124757.jpg
           マイヤのパパとママがまた一緒になってました。マイヤはひとり、頑張ってます!
           (2008年9月撮影)


e0123945_1113077.jpg
           シンギズ:「来たニャ~!!」      近づいてくる、マユに「シャー」するシンギズ!


e0123945_1114961.jpg
           シンギズ:「ね~。ちょっと、マユたん!」      マユを止めようとしてる!?


e0123945_112599.jpg
           シンギズ:「おっと~!?」      ちょっとマユを避けるシンギズ…シッポが可愛い^^


e0123945_1122079.jpg
           シンギズ:「あれ~??」      空振りする、シンギズのお手手(^^;)


e0123945_1123837.jpg
           シンギズ:「行っちゃったぁ…。」      



           3月中旬、シンギズ&マユは、近づくシーンも見られましたが、恋は実らず。
           マユが誘うようなシーンでは、シンギズが動かずだったり…。
           でも、まだ恋の季節は続きます~!





           昨日、ひがしやま04号 2008春(東山動植物園情報誌)等が、届きました。
           この季刊の情報誌が欲しくて、サポータ登録して、初めて届き楽しく読みました^^
           
           その中に、動物園での出来事をまとめているページが有り、そこに
           ユキヒョウ死亡(ヒサオ・オス19歳)の記載がありました。日付は1/6
           HPには未だ掲載されていませんが、情報誌に正式に掲載されてました。
           あらためて、ヒサオさんの天国での、懐かしい親・兄弟との再会をお祈りします。

           訃報ばかりじゃなく、楽しい記事も満載オールカラーの素敵な情報誌。
           更に、春祭りの招待券、乗り物券ナドナド…サポータは魅力的です!
           郵便振込みでも、簡単に登録する事が出来ました!→東山動植物園HP




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-03-22 11:30 | 多摩動物公園
<< もう一度、会いたかった…。 もうすぐお別れ…。 >>