フブキ…。
e0123945_0245115.jpg
           今年2月の小春日和。フブキが眠るビアンカにkiss!なんか幸せな感じ^^


e0123945_0253621.jpg
           この日から、ちょうど一ヶ月が経ちました…。


e0123945_0255540.jpg
           フブキは、このまま、向こうを向いて、天国に旅立っていきました。
           「あばよっ!」って…。  3/24の事です。








           浜松のHPに発表が有りました。

           浜松は近くは無いけど、何度も行って逢っていたフブキ…。
           1/6に亡くなったお兄ちゃんのヒサオさんの後を追うように、
           逝ってしまいました。今頃、初めてお兄ちゃん達と逢ってるネ。

           悲しいです。でも、きっと酷暑だろう今年の夏に、辛い思いをする事なく
           美しい季節に、旅立って行ったのは、フブキにとっては悪くなかったかも…。
           桜が咲いたら、毎年フブキを思い出すから…。天国で幸せに…。
[PR]
by yuki-nekos | 2008-03-26 00:49 | 浜松市動物園
<< 期待の春 クモザルの赤様 >>