人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見ニャンコ
お花見ニャンコ_e0123945_2225845.jpg
           今日は、写真展巡りその合間に撮った写真を…季節感があるので掲載です。


お花見ニャンコ_e0123945_2253418.jpg
           WWF、ナショナルジオグラフィック、伊勢丹、岩合さんのタイアップのようでした。
           ドードー(既に絶滅した飛ばない鳥)の再現をした像があり、思っていたより大きいので驚きました。

           岩合さんの写真は、ホッキョクグマ&ジャイアントパンダ。
           サイン会の整理券はもう今朝の時点で、もうなかったようでした~。


お花見ニャンコ_e0123945_2254979.jpg
           銀座のキャノンギャラリーで行われていた「犬を撮る」は、最近売り出された
           「EOS kiss X2」のパンフレットに使われている写真がたくさん有りました。

           とっても可愛いので、「X2」のパンフレット…是非ご覧下さい^^
           これから、全国数箇所…札幌や名古屋でも写真展が開催されます。

           この写真展の福田豊文さんは、埼玉の動物園の写真展で雪猫の撮った
           シッポを抱えたマグロ君の写真を選んで下さった方。お会いして、お話しする
           ことが出来ました^^ (マグロ君の写真も覚えていて下さいました~♪)


お花見ニャンコ_e0123945_2261075.jpg
           そして、江戸川区自然動物園のフォトコンの作品展^^
           手前の2枚はフィルム部門、デジタル部門は3枚目のryonousukeさんの
           写真から…。そのお隣、4枚目が雪猫の写真。丁寧に写真家の内山晃さんの
           コメントが添えられ、うれしかったし、改めて勉強になり、今後に大変役にたつ
           内容でした。






 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-04-06 03:00 | その他
<< マイヤに逢いたい…。 逢えるかな…。 >>