出産おめでと~!ユキちゃん^^
e0123945_437748.jpg
           ユキちゃん、おめでとう!4/9無事に3っ仔を出産、お疲れ様でした。
           こちらは、2005年のユキちゃんと子供達の様子です。
           今年もあと数ヶ月後に、こんな姿が見られるように、無事成長して欲しいです^^


e0123945_4373113.jpg
           この仔は、今は名古屋に暮らすカーフ君のちいちゃい頃…。
           向かって左目の上の∴(点三つ)が今も変わりません。


e0123945_4375166.jpg
           こちらは、向かって右がエニフちゃん、左がスピカちゃん^^
           今エニフはイギリス、スピカは熊本に暮らしています。


e0123945_4381714.jpg
           この頃、ユキちゃんは、かなり痩せていたと…それもそのはず↓


e0123945_4383893.jpg
           このとおり…授乳中。こっちを向いてる順番待ちしてるのは、カーフだと思います。
           3つ子ちゃんを育てるのと、日本の夏の暑さは、とても大変な事ですから…。
           がんばってね…ユキちゃん!


           報道発表の資料はこちら…2008.4.17発表


           この時あたりに出来た子達です^^; →2008.1.5


 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-04-18 05:00 | 多摩動物公園
<< タンポポとルー君 春のヤブイヌ >>