赤様チーター、多摩に生まれる!
e0123945_2444843.jpg
           やっと逢って来た赤様たちは、本当にちいさくて可愛かった^^;
           こちらを向いてるのが「キララ」女の子、真ん中が「カイ」男の子、
           一番向こうが「キキ」女の子。キキは逆さマツゲで、目の治療を受けてました。


e0123945_2451013.jpg
           「チーム毛玉」が誕生^^;このポヤポヤの感じが可愛いです。


e0123945_245287.jpg
           お母さんの「キキョウ」しっかりと状況判断の出きる、とても頭の良いチーター
           だそうで、この「キキョウ」がお母さんなので、この時期に公開が
           出来たようです。

           裏側から現在の放飼場に移す時も「キキョウ」が自ら仔達と引越。
           もし、パニックになってしまうようなお母さんでしたら、もっと遅い時期の
           公開になったかもしれないそうです^^;

           キキョウ!しっかり食べて、仔育て頑張ってね!!






 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-04-25 02:49 | 多摩動物公園
<< ラージャー君、離乳食^^ ウォーキングサファリ② >>