人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コアラ親子、お外デビュー
コアラ親子、お外デビュー_e0123945_984580.jpg
           2007.7.22生まれの仔コアラが初めて外にでました!
           お名前は「コウメ」ちゃんです。こども動物園はいつも1頭は
           外に出ていて、手で触れそうな位近くで見る事が出来ます。
            (もちろん天候、コアラの体調にはよりますが…。)


コアラ親子、お外デビュー_e0123945_991293.jpg
           お母さんの「メイ」ちゃんは、2004.5.10生まれ。一円玉位の大きさ、
           体重0.5gで生まれたコウメを、ここまで育てました。
           有袋類って、お母さんも、赤様もスゴイ…。


コアラ親子、お外デビュー_e0123945_994083.jpg
           この日のメイ&コウメ親子は離れず、ぴったり寄り添っていました。仔が離れて遊び始めると、
           またそれも可愛いので楽しみ^^


           …コウメは、父コウ(多摩動物公園)と、母メイの名前にちなんでと、
             将来、仔をたくさん産んで欲しいという、動物園スタッフさん達の
             熱い気持ちを込めてのお名前。可愛いし良い名前ですよね^^




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-04-30 09:26 | 埼玉こども動物自然公園
<< ママとキッス 手術後の経過 >>