おとなチーターも♪♪
e0123945_132228.jpg
           多摩は仔チーターで賑やかですが、おとなチーターも良い感じなんです^^
           大あくびするマンサク^^;タンポポが綿毛に…たくさん咲くと良いな。


e0123945_132492.jpg
           マンサクがパパになってくれると良いのなぁ~。そう思うのですが…。
           これじゃあニャンコみたいで、可愛すぎます^^;
           マンサクは、ちょっと四角っぽいような丸顔で、シッポの先端がほぼ黒です。

           左奥に写っているシッポは、幅の広い黒の縞に先が白っぽい…エンジュです。


           多摩ほど、のんびり1日中、たくさんのチーターを眺めていられる所は珍しい!
           GWのこの日は豪華に5頭が一緒に大放飼場に出ていたので嬉しかった^^



 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-05-09 01:50 | 多摩動物公園
<< ラージャー君を抱きしめて! ホワイトライオン ミル&セロ >>