マイヤ…Legends of MAIYA 
e0123945_1523963.jpg
           5/10とても久しぶりに、マイヤに逢う事が出来たのですが…もうバイバイです。

           夕方、急日程が固まり、正式に掲示されました。5/11からは検疫準備で
           非公開になります。

           …そうです、旅立つ時がとうとう来てしまいました。


e0123945_1525753.jpg
           いつもユキヒョウ舎の小放飼場には、このプレートが有り、名前が表示されます。
           この「マイヤ」の名前も、最後になりました。


e0123945_1531521.jpg
           最後に逢ったマイヤは、ビショビショ。雨に負けず、元気な所を見せてくれました。


          …マイヤ。ありがとうございました。とっても楽しかったよ!
            一生ずっと皆に愛されて、可愛がられるようにね。健康でね。

            これから、マイヤは検疫、飛行機乗り継ぎの旅、新しいお家、
            そして新しい仲間=飼育員さん。色々大変だと思います。

            気持ちはいつも、応援しているから…がんばってね。
            そして、長生きしてね。





 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-05-11 02:27 | 多摩動物公園
<< ファンへの手紙…Legend ... ラージャー君を抱きしめて! >>