ファンへの手紙…Legend of MAIYA
e0123945_1544659.jpg
           マイヤがガラスに残したメッセージ。


e0123945_155736.jpg
           まるでマイヤからの手紙のように思いました。


e0123945_1552924.jpg
           マイヤの指先の感じが分かります。


e0123945_1555521.jpg
           ガラスにどんどん書いたので、最後はほとんど全面に…。


e0123945_1563142.jpg
           書きかけのメッセージと、ひと休みしているマイヤ。雨がたくさん降ってました。
           上の拡大写真が、どの部分か分かりますか!?
           (レンズ貸して下さり有難う御座いました。)


           …マイヤの書いているとこは、AO-BOさんのブログに有ります。
            AO-BOさんも雪猫も、マイヤからのメッセージと感じました。
            今までマイヤがガラスに書いた事がないと思いましたし、
            こんなに全面に、書いてしまったユキヒョウもいなかったような…。




 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-05-12 01:58 | 多摩動物公園
<< キキちゃん治ってきました! マイヤ…Legends of ... >>