マイヤ、1歳。ダンボール遊び!
マイヤは1歳になりました。
2007/5/19 に生まれ、間もなくモニター画面に登場!
2007/7/21 初めて放飼場に出てきて、感激の対面。暑かった夏でしたがマイヤはとても元気!
           まだ目が青く、草に埋もれる位ちいさくて…。
2008/5/15 最後にサプライズで出てきたマイヤも、変わらず元気で遊んでいました^^

夢中になってダンボールで遊ぶ、とても可愛いマイヤと、バラバラになっていくダンボール^^;
こんな可愛いマイヤと逢えていた、この1年は本当に素晴らしかった^^マイヤありがと~。


e0123945_2145633.jpg
           飼育員さんが入れておいてくれたダンボールを自分で台の上に…。
           ダンボールは、金属等を外して安全な状態にしてあるそうです。


e0123945_2151399.jpg
           台に上げたら、押さえつけてポーズ^^


e0123945_2153464.jpg
           早速、ビリビリと破き始めます。


e0123945_2155159.jpg
           途中でちょっと休憩!?この日マイヤの前には、ママのマユが出てました。
           マユの匂いに気が付いて、スリスリしてるのかな…。


e0123945_2161238.jpg
           そして、ビリビリを再開。ほっぺたの毛がスリスリで濡れたので、顔が少し違う^^;


e0123945_2163216.jpg
           手で、上手にしっかりと押さえ、お口にくわえて…。


e0123945_2165273.jpg
           さらに破いていきます。


e0123945_217978.jpg
           ちょっと、休憩して…。


e0123945_2173198.jpg
           バクっと、しっかり噛んで…。


e0123945_2175752.jpg
           うまくダンボールがちぎれたので、ちょっと満足^^♪


           こんな感じで、しばらく夢中してダンボールと遊んでいました^^
           カザフスタンでも、ダンボール入れてくれるかな…?

e0123945_2465390.jpg
           放飼場に初登場の日のマイヤ^^ 満1歳…マイヤおめでとう。


e0123945_2522371.jpg
           そして、1990.5.19生まれのミユキさんお誕生日おめでとう。
           ミユキさんは、マイヤのばあちゃんです。





 ←…ランキング^^;今は何位かな!?クリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-05-20 02:57 | 多摩動物公園
<< ナマケモノは怠けていません^^; 猫さん、暑かったね…。 >>