おやつにヒメジョオン
e0123945_2293380.jpg
           ミンピーは1歳5ヶ月になりますが、ママの近くが大好き。
           ママのチャッピーは、夢中でヒメジョオンを食べていました。
           
           ミンピーがひとりでロープによじ登ったりしているのも見ましたが^^
           まだまだ小さくて可愛い!ゆっくり大きくなるのは嬉しいです。

           ☆今月旅立ってしまう大好きな「マイヤ」に、ランキングのバナーを
             お願いする事に…。先日、お聞きした話では、マイヤは、ちゃんと
             食事もして元気だそうです。でも、もうそろそろ、お外に出たい~とか
             思ってるのかな…あとカザフスタンに着くまで12日位かな…☆




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-01 02:45 | 多摩動物公園
<< 木陰でのんびり ナショナルジオグラフィック 6... >>