マイヤ、旅立ちの日
e0123945_35432.jpg
           全身が輝いて、光に包まれている様…。マイヤ、幸せになってね。(2007年12月撮影)


e0123945_364486.jpg
           上目づかいで、口に手をくわえている様な…。手前にマユがかじってる牛骨。
           マイヤは食べたいのを我慢して待ってるところ。指しゃぶりみたい^^;(2007年11月)

e0123945_372340.jpg
           マイヤの横顔…。マイヤは一人っ子でしたから、模様で兄弟と見分ける必要が
           無かったのですが、この横顔、目の横の模様がマイヤの特徴。(2007年11月)


e0123945_381059.jpg
           草に隠れて、ロックオン!緊張して狙ってる時、お耳の裏の白い点が正面から
           良く見えます。(2007年11月)


e0123945_384553.jpg
           ママのマユに比べると、小さい小さい^^;この頃は大放飼場にいつも親子で出てました。
           仲良く寄り添っていたり、追いかけっこしたり、牛骨取り合ったり、
           良く寝ちゃってたりしていました。(2007年11月)


e0123945_3104716.jpg
           爪とぎ♪牙がとても小さい^^;(2007年8月)



           少し前に飼育員さんいお会いできた時に、お伺いした話では…。

           今日の朝、開園前に、マイヤは多摩動物公園を後にするそうです。
           あと数時間で、輸送箱に入ってのフライトが待っています。

           マイヤはもちろん、そんな事は知らずに、この数日と変わらない日に
           なると思って今、多摩の動物病院にいることでしょう…。

           そして1ヶ月くらい前の時点では、まだマイヤのお婿さんが決まっておらず、
           募集中☆だそうで…。素敵な相性の良い、マイヤが同居時に怪我をしないで済む
           そんなユキヒョウさんが来てくれるといいな…。

           マイヤ、元気で長生きして下さいね!





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-10 03:52 | 多摩動物公園
<< ころころ~☆ アシリと双子ちゃん >>