ライサ
e0123945_5432819.jpg
           ライサに逢えるのも、大森山での楽しみ^^
           昨年11月、長年連れ添ったパーチが亡くなって、どうしているかなと
           気になっていました。少しがっくりきた様子とお聞きしました。

           寝ている時間も結構長く、とてものんびり過ごしていました。
           ライサは17歳。1991.4.16生で東山動物園の出身。
           先日掲載しました、東武のヨシダ君はひとつしたの弟です。
           画面右下のユキヒョウ系図参照してください^^

           起きている時に見た感じでは、ちょっと確かに毛並みは歳を
           少し感じますが、可愛い丸顔で相変わらずの美猫でした。
           長生きしてねライサ!!

           





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-13 06:17
<< やんちゃなアルル^^ 仔トラの名前が決まりました^^ >>