人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りのはじまり…!
祭りのはじまり…!_e0123945_3442121.jpg
           まずは、ユキちゃんに敬意を表したいとおもいます!
           出産そして育児、お疲れ様です。こらから気候も暑くなりますし、
           まだまだ子育ても大変でしょうけど、がんばってね^^


祭りのはじまり…!_e0123945_3444320.jpg
           この日は、11:30頃やっと出てきてくれました。カラの放飼場前に並んで2時間待ち…。
           出てきてくれた時は、涙が出そうなほど、うれしかった~。ホントに逢えないかと思いました。
           はじめまして…。この仔は、ハン君です。一番小さい仔で体重は3.5kg前後らしい。


祭りのはじまり…!_e0123945_345351.jpg
           お名前の表示が、掲示して有ります…なんて可愛い写真なんでしょ^^


祭りのはじまり…!_e0123945_3462475.jpg
           再登場、ハン君です。彼の右目の上に∧、そして目じりの上に小さな●が有ります。


祭りのはじまり…!_e0123945_3464753.jpg
           この仔は、スオウ君この写真では分かりませんが、お名前紹介の写真で、
           右目のうえに=模様が有ります。


祭りのはじまり…!_e0123945_347819.jpg
           最後がコハク君。この日は1度しか外に出てきませんでしたが、飛んでました^^;
           右目の上の方に∩そこから左目じりに向かったゲジゲジ模様。


           ガラス前は土、日、平日つまり毎日、子供専用です。
           大人はロープで仕切られた後ろからのみ見ることが出来ます。
           そこから300mmで撮りました。
           



 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-06-18 04:34 | 多摩動物公園
<< 仔ライオンとの再会 2歳の誕生日 >>