シッポかじり虫
e0123945_272041.jpg
           じゃれた後の休戦状態。おすましなコハク(左)と、ひょうきんなスオウ(右)です。


e0123945_273989.jpg
           そして、ユキのシッポかじり虫は、ハンです。通り抜けるユキのシッポに跳び付き…。


e0123945_28288.jpg
           力を込めて、かなり一生懸命、手でシッポを抱え込みますが…。


e0123945_282543.jpg
           ユキはどんどん前進して、抑えてるはずのシッポは、手の間をスルスル抜けて行き…。


e0123945_29184.jpg
           もう、後が無い^^;


e0123945_292159.jpg
           あ~あ、とうとうユキは行ってしまいました。呆然とユキのゆくえを見つめるハン^^;
           ハン、まだ君はちいちゃいからね^^でも将来はママより大きくなるんだよね!





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-24 02:25 | 多摩動物公園
<< 3つ仔バトル 仔ユキヒョウ&ユキのジャンプ! >>