3つ仔バトル
e0123945_665624.jpg
           コハクが、マイヤもお気に入りだった木のところで、お空を見上げてます。
           仔猫のように可愛い~。でも目線がしっかりとして、なんかカッコイイ!!


e0123945_673545.jpg
           楽しいのは、3兄弟のバトル^^;マイヤは一人っ子でしたからネ…。
           スオウがコハクに乗っかったところに、ハンがジャンプ^^;


e0123945_68010.jpg
           コハクを押さえたまま、スオウがハンに反撃!


e0123945_682759.jpg
           さらにスオウはコハクも確認…その間、ハンはスオウをカジってます~。


e0123945_685342.jpg
           スオウが挟まれて嫌になったのか、逃げ出し…コハクちょっとですがちゃんと反撃!


e0123945_691217.jpg
           今度は残った兄弟で…防戦しようと手を出すコハクをハンがじろっと見つめて…。

           こんな風なじゃれあいを見ていると飽きません。
           3つ仔ちゃんを産んでくれた、ユキに感謝です。






 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-25 06:27 | 多摩動物公園
<< 切り株のぼり シッポかじり虫 >>