ハンが登ったよ^^
e0123945_2494033.jpg
           ちょこんと乗っかってるハン。


e0123945_250385.jpg
           ちょこっと展望を満喫??


e0123945_2503026.jpg
           ぺたっと、くつろいじゃったり~♪ カメラ目線、サンキュ~ハン!
           …でも、ここに来るのはちょっと頑張りました^^


e0123945_2505278.jpg
           上手く角に跳び付いたハン!がんばってぶら下ります。


e0123945_251553.jpg
            そして、腕も足も使って、ぐぐっと身体を持ち上げて…。


e0123945_2512748.jpg
           さらに、腕の力で上体をかなり上まで持ち上げてきます。


e0123945_2514586.jpg
           今度は足を角にしっかり踏ん張って~!


e0123945_25207.jpg
           やった~!登ったぁ~!ユキの全然変わらない表情にも注目^^;


           先日、派手に顔から落ちていたスオウがちょこっと映ってます。
           この後、スオウもトライしていました^^








 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-06-29 02:53 | 多摩動物公園
<< 失敗なんて平気さ! 可愛く撮ってネ! >>