人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママぁ~!お腹が空いた!
ママぁ~!お腹が空いた!_e0123945_4354578.jpg
           こんな風に授乳するのを、初めて見ました。室内ではこの方法なんだそうですけど…。


ママぁ~!お腹が空いた!_e0123945_4361614.jpg
           少しすると、ユキは身体を起こして、周りを確認。


ママぁ~!お腹が空いた!_e0123945_436501.jpg
           そして、夢中で飲んでいる仔をペロペロ^^


ママぁ~!お腹が空いた!_e0123945_4371898.jpg
           普段はこんな感じで、立って授乳していたりします。スオウ目をつぶってゴクゴク!
           奥にも別の仔が飲んでますね…。


ママぁ~!お腹が空いた!_e0123945_4374011.jpg
           これは別のタイミングで…ハンだと思います。


           ユキちゃんは大変ですよね^^;男の仔の三つ仔ちゃん、いっぱい遊んで
           いっぱいオッパイ飲んで!仔どうしが遊んでたり、いろいろチャレンジ中に
           少しは休憩しておかないと、3頭の授乳だけでも大変そうです…。





          


 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-07-03 05:17 | 多摩動物公園
<< コハクのにくきゅう 仔マヌルネコ 2008 >>