人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コハクのにくきゅう
コハクのにくきゅう_e0123945_5471826.jpg
           ガラスを前に、立ち上がったコハク…。「ジャンケン~」


コハクのにくきゅう_e0123945_5473662.jpg
            「ポン!」って、パーしか出せないね、コハク^^;

            にくきゅうをガラスにピタッとくっ付けて、ちょっと変な顔が可愛い!?





           先週ロードショーが始まりました 「ネコナデ」 HPは→コチラ


           テレビでも12話の「ネコナデ」の放送があったのですが、
           気付くのが遅くて途中の9話から見ました。かなり面白かったです^^

           …大企業のリストラを担当する人事部長「鬼塚」ストレスで胃薬を飲みつつ、
             鬼塚は笑う事もなく、仕事一筋、周りからは恐れられるような存在。
             そんな彼が、仔ノラネコを拾ってしまう…しかし彼は今までの性格から、
             誰にも打ち明けられない。

             家族にも、会社にも見つからないように、こっそり仔猫を飼い始める。
             そんな鬼塚の仔猫ヘ愛情と、仔猫に振り回される姿が微笑ましい…。
             ナイショで仔猫を飼った事で、彼の人生が変わり始める…。

             
             テレビ 「ネコナデ」 は コチラ

             残念なのは、上映館が少ない様なのです。HPの猫を見るだけでも
             かわいいですので…DVD,ブルーレイ、そしてTVでの映画番組等、
             ロードショーじゃなくても、いつか見ることが出来るかも知れませんので、
             機会が有りましたら「ネコナデ」…面白いと思います^^
             



 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-07-04 06:21 | 多摩動物公園
<< スマトラトラのボール遊び ママぁ~!お腹が空いた! >>