人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマトラトラのボール遊び
スマトラトラのボール遊び_e0123945_24572.jpg
           この日は土砂降り^^;表示によるとこのトラは、スマトラトラのクンデ(男の子)
           誕生日は2005/7/4で、昨日が3歳のバースデーでした!おめでと~☆


スマトラトラのボール遊び_e0123945_254930.jpg
           クンデは雨が好きなのかな!?とにかく走り回って、とっても元気に遊んでいました。


スマトラトラのボール遊び_e0123945_285671.jpg
           特に水の中にバシャバシャと入って、飛び跳ねていました^^


スマトラトラのボール遊び_e0123945_2911100.jpg
           とにかく豪快にジャンプ!


スマトラトラのボール遊び_e0123945_295218.jpg
           ジャンプ!!


スマトラトラのボール遊び_e0123945_2101157.jpg
           浮き上がってくるオレンジのボール(漁業用ブイ!?)沈めようとして…。

           
スマトラトラのボール遊び_e0123945_2232585.jpg
           抱え込んで、無理やり沈めたりして…かなり、ハイテンション^^
           見ているこちらも、ハイテンション^^;土砂降でも、動物園は楽しい~☆




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-07-05 02:32 | 上野動物園
<< キリリ…ユキちゃん。でも^^ コハクのにくきゅう >>