人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリリ…ユキちゃん。でも^^
キリリ…ユキちゃん。でも^^_e0123945_0584861.jpg
           相変わらず美猫なユキちゃん^^いつものクールな表情ですけれど…。


キリリ…ユキちゃん。でも^^_e0123945_0594031.jpg
           ちゃんとシッポでは…。


キリリ…ユキちゃん。でも^^_e0123945_102492.jpg
           こんな風に^^;遊んであげてます~。


キリリ…ユキちゃん。でも^^_e0123945_113218.jpg
           ハンはとても夢中になって^^


キリリ…ユキちゃん。でも^^_e0123945_115712.jpg
           ゴロゴロ、にゃん!していました^^;


           …先週後半から、仔ユキヒョウが体調を崩して放飼場に出ていないそうです。
             (雪猫はその間、行く事が出来ていないので、詳細は不明ですが…。)

             気候も急激に30℃の夏日。元気でも、まだちいさい仔ユキヒョウには
             大変そうな気もしますので、ちゃんと元気になったらまた逢おうね…。
             ユキ、ハン、スオウ。コハク~!





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2008-07-06 01:33 | 多摩動物公園
<< アシカの親子 スマトラトラのボール遊び >>