ヒメちゃん
e0123945_2392866.jpg
           ヒメちゃんは、1995.4.4生まれでしたから、13歳1ヶ月…。
           残念ながら、2008.5.18に亡くなったことを確認してきました。


e0123945_2394628.jpg
           東武動物公園に来たのは、2006.7.24で。1年10ヶ月を過ごし、その前は
           日本平動物園ですごしていました。これも残念ですが仔はいませんでした。


e0123945_240638.jpg
           のんびりと寝ている印象が、今年春に逢いに行った時はしましたが、
           亡くなってしまうほど、体調が悪そうには感じませんでした。


e0123945_35246.jpg
           上の写真2枚は昨年末、下の2枚が今年春です。
           可愛いヒメちゃんがいなくなり、また淋しくなります。
           でもヒメちゃんは、天国で、パパやママ兄弟、コガ君に逢えるね☆


           東武のもう1頭のユキヒョウ、テツゾウ君には頑張って欲しいです…。





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-07-08 03:14 | 東武動物公園
<< テツゾウ、がんばってね。 アシカの親子 >>