テツゾウ、がんばってね。
e0123945_1102343.jpg
           この日は真夏日で、東武動物公園のキャットワールドの皆バテバテ。
           そんなでしたが、ちょこっとだけ起き上がってくれました^^


e0123945_1104799.jpg
           少しの時間でしたが、毛づくろい。ペロペロ~。


e0123945_1111934.jpg
           ペロペロ♪ こんな可愛い顔もします^^;


e0123945_112228.jpg
           東武の猫科のみんなには、それぞれこんなに可愛いプレートが手作りされてます^^
           ご覧の通りの誕生日のテツゾウ君は、現在17歳3ヶ月です。



e0123945_1123958.jpg
           ところで、このユキヒョウ、テツゾウ君に似ていませんか~!?特に目元^^
           大森山にいたパーチ君の15歳頃です。

           テツゾウはこのパーチと旭山のプリンと三つ仔ですから…。
           パーチ君は、昨年残念な事に亡くなりましたが、
           プリンとテツゾウには、まだまだ頑張って欲しいです。





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-07-09 01:42 | 東武動物公園
<< 狙ってるのは…?(+お名前紹介) ヒメちゃん >>