狙ってるのは…?(+お名前紹介)
e0123945_111344.jpg
           先月撮影の仔ユキヒョウ。舌をチロって出して…


e0123945_112014.jpg
           狙い始めたのは、何だろー??


e0123945_1122050.jpg
           答えは、ママのシッポです!


e0123945_1131140.jpg
           ユキヒョウ舎に掲示されている、仔ユキヒョウ達のお名前紹介は、
           とても丁寧で、情報も満載なんです^^是非ご覧下さい!


e0123945_113357.jpg
           スオウは漢字でお名前が紹介されています。本当は「蘇芳」と書くのです。


e0123945_1141245.jpg
           コハクは、飼育員さんの「とっておきバケツ写真^^;」です☆


e0123945_1153714.jpg
           そして、ママのユキちゃん…実は昨年も出産までしたのですが、
           残念な事に死産だったと有ります。


e0123945_116204.jpg
           ラストはパパのシンギス!「メスカラモテモテです」は、本当です^^




 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-07-10 01:42 | 多摩動物公園
<< 暑いのニャ テツゾウ、がんばってね。 >>