風鈴ちゃん、茶臼山生活スタート!
e0123945_1275084.jpg
           風鈴ちゃん、元気に過ごしてました^^


e0123945_1282122.jpg
           高さ160cm程の大きな看板。南口とレッサーパンダ舎に有りました^^


e0123945_1291386.jpg
           そして、風鈴ちゃんの過ごすパドックには、このプレートが…


e0123945_129331.jpg
           こんな風に掲示して有りました。とても立派な設備&自然がいっぱいのパドック。


e0123945_1295450.jpg
           木に登っていたりもします^^1枚目はこの屋根の上に座っていました。


e0123945_1301490.jpg
           後ろは林の様になっていて、周りにも木がたくさん…結構、木陰で涼しいです^^


           …2007.7.11千葉に、風太&チイチイの娘として産まれた風鈴ちゃん
             長野・茶臼山は千葉より静かで、のどかな環境^^すでにリラックスして
             過ごせていそうでした^^



 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-07-15 01:44 | 茶臼山動物園
<< マイヤ、お姉ちゃんになる! 大きな雨粒 >>