大好き^^長野りんご!
e0123945_119426.jpg
           とってもご機嫌なロン君。食器にリンゴがいっぱい♪


e0123945_1193062.jpg
           手でリンゴを取って…舌がペロッと出てますね^^


e0123945_120646.jpg
           長野はリンゴの産地。ロン君、食器を抱えてます^^;

           2005年6月23日生まれのロン君…雪猫のお気に入りなんです。
           初めて行った茶臼山で、ロン、セイタ、キララの3つ仔がちょうど
           公開になったばかり…、とっても小さくて可愛かった。

           姫センに行った時に、キララに逢えなくて残念でした。
           セイタは先月、円山にお婿さんにいきました。
           残ったロン君は、ちょっと特徴があります…それは、また後日^^


e0123945_1203775.jpg
           そして今回、うれしいニュースが!昨年は生まれなかったのですが、今年は^^


e0123945_1205924.jpg
           モニターの中で、もにょもにょ、元気に動いてました。元気に育ってね☆


e0123945_1211979.jpg
           名前はまだ有りません。男の子と女の子の双子ちゃんで、体重が掲示してありました。
           公開がココも楽しみです~♪






 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-07-17 01:45 | 茶臼山動物園
<< オッパイ飲んで、ねんねして~♪ マイヤ、お姉ちゃんになる! >>