暑くても、元気!
e0123945_6124863.jpg
           コハクはガラス前まで来てくれたり、竹やボールのオモチャで遊んだり、
           好奇心が強い仔のような気がします。


e0123945_613171.jpg
           元気に遊んでくれました^^男の子の3つ仔、競争が始まりました~!
           一番上がコハク。右がスオウ、左がハンです。


e0123945_6133791.jpg
           兄弟が脱落する中、頑張るコハク!


e0123945_614159.jpg
           コハク、ボールに手が届きました。それを見上げるスオウ&ハン。


e0123945_6142756.jpg
           コハクが柱に「セミ」しているのを、ハンがシッポにイタズラしてます^^;


e0123945_6183038.jpg
           とうとうコハクがボールと一緒に…、下でハンがビックリ!スオウは…寝てます^^;


e0123945_6163013.jpg
           ど~ん。落ちたコハク…ちょっとビックリ顔!?まだハンがコハクにジャレテます^^;

e0123945_6165015.jpg
           「何??」っと、寝ていたスオウも起きて来て…。コハクは取ったボールに向かい、
           ハンは…面白い顔してます。


           …男の仔の3つ仔なのでと、楽しみにしていたシーンに出会え感激しました。
             





 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2008-07-21 06:41 | 多摩動物公園
<< ユキヒョウ劇場~!? 仔ユキヒョウとパパとママ >>